自由の学風にふさわしい京大総長を求める会

私たち「自由の学風にふさわしい京大総長を求める会」の発した公開質問状への回答を掲載しています。

3氏から公開質問状への回答が寄せられました

 私たち「自由の学風にふさわしい総長を求める教員有志の会」の公開質問状、と公開質問状への回答が、大嶋正裕氏(工学研究科・研究科長)、寶馨氏(総合生存学館・学館長)、時任宣博氏(研究連携基盤・基盤長)から寄せられました(お名前は50音順)。村中孝史氏(法学研究科・教授)からは回答できない旨の返答が寄せられ、北野正雄氏(理事)、湊長博氏(理事)からは現在(7月11日正午)まで返答がありませんでした。
 回答を寄せてくださった3氏のご協力に感謝しつつ、回答者別(質問文は省略)、質問別に回答を掲載させていただきます。

 このブログをご覧になった方は、質問・回答についてコメントを書き込むことができます。人格的な誹謗中傷にあたる表現は避けながら、京都大学のあるべき姿にかかわる議論の場としていきたいと思います。